忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年海外のセレブや女優の間で最もトレンドな、パーティーからビジネスシーンまで大流行のへアアクセサリーをご存知ですか?実は日本でもおなじみのカチューシャなんです。なかでもファッションセレブと呼ばれるニコール・リッチーやリンジー・ローハン、ジェシカ&アシュリー・シンプソン、パリス・ヒルトンなどの有名人のお気に入りのカチューシャといえば、「Rachel Weissman(レイチェル ウェイズマン)」ブランドのカチューシャなんです。カチューシャスタイルと言うと、何もせずにトップに載せるだけというイメージがありますが、ハリウッドセレブ風にパーティーにも使えるエレガントで華やかなカチューシャスタイルのヘアアレンジで、周りもびっくりの素敵なモテ髪を作っちゃいましょう。

まず、基本のした準備。ホットカーラーなどで髪全体をカールして、アレンジしやすくしておきます。トップにボリュームをもたせると、このカチューシャスタイルはバランス良くかっこよくなりますから、トップにボリュームがでるように巻くことが大事なポイントです。しっかりクセがついたらカーラーをはずして耳のラインで頭を前と後ろにわけてスタイリングしますが、邪魔になる耳から前の両サイドの髪は邪魔になるのであらかじめ分けとっておきます。最初に後ろ半分の髪をゴムでまとめてベースを作ります。トップを中心に髪をV字に分けましょう。結び目は高い位置で作るほうが華やかになるので、つむじの上位の高い位置に作ります。

後ろの土台以外の残った毛は、左右で二つに分けます。まず左の毛束をとり土台に向かって引き上げ、土台の結び目の右横でねじって留めます。右側の毛束も土台の左横でピンで留めます。
えりあしの部分がたるむとやぼったく見えるので、しっかりテンションをかけてピンで留めましょう。最初に残していた耳より前の両サイドの毛束も同様にねじりながら引き上げ、土台の結び目のなるべく近くでとめます。近いほうが後からピンが隠れるので、出来上がりがすっきりします。

毛束を少量とって下にむかってほぐすようにしながら逆毛を立てます。ていねいに梳かすようにしてほぐしましょう。最後にカチューシャをつけます。色使いやデザインをシックにまとめ、2本付けしてあげるととっても素敵です。トップのボリューム感がとっても華やかですね!このスタイルであればお呼ばれのときでも主役のときでもどちらでも対応してくれます。首筋をすっきりさせたオールアップのスタイルなので、ピアスやイヤリング、チョーカーなどの存在感のあるアクセサリーが引き立つ髪型といえるでしょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 和服に似合う髪型のスタイル All Rights Reserved