忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物に似合う自分のヘアスタイルってありますか?着物は結婚式や、特別な日に着ることが多いので、髪型も、着物のイメージに合ったスタイルにしなければなりません。ヘアスタイルを美容師さんにお任せることもできますが、まとめ髪の簡単な作り方やヘアアクセを使ったアレンジ方法などマスターしたいですよね。そんなとき参考になる着物のヘアカタログをいくつかピックアップしてみました。

・2007 ゆかた&夏きもの着こなしbook!
この本はゆかたの流行通信が載っていたり、手本となる着物のアップスタイルが記載されたりしています。

・きもの・髪型と着付け新版
この本は家庭画報出版です。結婚式・パーティ・茶会・不祝儀・街着と浴衣・卒業式などTPO別のきものと髪型や着物の知識が詳しく記載されています。・Selfまとめ髪バイブルミセス―DVDでウソみたいにカンタン。自分でヘアアレンジ

基本テクニックから、若返りまとめ髪、家事まとめ髪、ワンアイテムまとめ髪、冠婚葬祭まとめ髪まで、山野愛子美容室がこっそり教えるミセスのまとめ髪アレンジを、たっぷりと50スタイル掲載。
・DVDかんたんヘアアレンジ

オフィスシーンやパーティシーン、着物に似合うアレンジなど、シーンにあわせヘアアレンジが満載。ヘアアレンジの基本テクニックやヘアアクセサリーの基本的な使い方などもわかりやすく紹介されてます。

最新の着物のヘアカタログには画像やDVD動画が当たり前ですね。ヘアカタログを見るとシニヨンなどまとめ髪が一番きものにはぴったり似合いますね。着物といえば、見返り美人のような後ろ姿の色香も男性を引きつけるエッセンスです。うなじやえり足の美しさを引き立てる、男の人をドキッとさせるようなスタイル作りをヘアカタログでものにしちゃいましょう。

きものヘアースタイルのオーソドックスな髪型の髪は、結婚式や七五三、リラックスしたいとき、デートやお出かけなどいろんな場面でも役立つ簡単なヘアアレンジです。ヘアデザインの傾向を様々なアングルからながめてみることできます。これをきっかけにアップの髪型について知識を身につけておくといいかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 和服に似合う髪型のスタイル All Rights Reserved