忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、女の子達の間で評判のヘアスタイル:盛りヘアー。夜、働く女性たち定番のヘアスタイルと思いきや、最近では、夜会巻きや華やかな巻き髪にも負けないセレブさながらのゴージャスなヘアスタイルになってるみたい。 盛りヘアはもっぱらギャル&女子高校生(中学生は・・・やってないか)の代表的な髪型です。ドレス以外にもキラキラおしゃれなネイルとかデコ電とかは必須のセットみたいなものかな。


目立ち度№1。盛りヘアの豪華さや派手さは、姉ギャル系の女の子の支持は大きいみたいですが男性からモテるかは置いといて(笑)。今年は、盛りヘア!できまりですね。盛りヘアはパーティ、合コンで活躍するかも。盛りヘアの作り方はサイトやランズキ、Sカワイイ、小悪魔ageha、eggとか雑誌、個人のブログ、サロンなどで画像があるところもあるようです。夏のカタログにも載っていそうですよね。

盛りヘアーの達人に聞いたんですが、盛りヘアーには、巻き髪用のウォーターが必要らしく、それ以外にはヘアアイロンなるものと、スプレーが必需品とのことでした。ヘアアイロンは頭のトップの髪の毛をしっかりもっこりカールさせるために使うそうで、しっかりもっこりがいまいちできにくいときのお助けグッズとして専用のウィッグも売ってるそうです。盛りヘアーのコツは3つ。ひとつは、トップの巻きで大きくみせること(小顔効果有り)。ふたつめは輪郭や顔型のバランスを取りながら盛りヘアを作る点。三つ目は、盛りヘアーをキープさせるために強力なワックスやスタイリング剤を使うことです。

バングスは厚めっぽく決めた方がキュートでカッコイイですよ。ショートやクラシカルボブなんかのヘアアレンジでもこのテクニックは使えそうですね。絶壁でお悩みの人は一度盛りヘアやってみては?サロンでブローしてもらうのもいいですね。
盛りヘアのことなら盛りヘア写真画像いっぱいの雑誌「小悪魔アゲハ」は要チェック!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 和服に似合う髪型のスタイル All Rights Reserved